Ordinary Sound さんのブログで紹介して頂きましたよ♪

Ordinary Sound さんのブログを転載しています~✌

 

 

先日、ミュージック・バーをなさっている東京のブロ友さんに HEDD Type 20 アクティブスピーカーをモニターしていただいて好評を得ました。(*^o^*)

お店のブログに掲載してくださったのでこちらもご覧になってください。

 

 

お店の JBL 4428 の上に置かれた HEDD Type 20(写真はブロ友さんにお借りしました)

 

到着早々にセッティング~音出ししてくださいました。ご主人がオーディオに精通している方だったこともあり、スムーズに事が運んだようです。

昨日はレポートまで書いてくださいました。ロックの再生が特に気に入っていただけたようです。以下は、レポートの抜粋とお店のお客さんの声です

 

ROCK:このジャンルが一番合っていると感じる。
ビートルズ(ABBEY ROAD)演奏(特にベース)が古い録音にも拘らず素晴らしい。(アナログレコードによる)このジャンルは球より石のほうが良い。

価格を考えるとHEDD Type20はかなりお買い得であり優秀なパワードスピーカーと思います。
 

これまで聴こえなかった音が聴こえた。(お店に来られた方)

※パワードスピーカーはアンプ内蔵スピーカーであるアクティブスピーカーの別称です

 

今回は HEDD Type 20 を一段とグレードアップする HEDD Lineariser は試していただいていませんが、十分に満足していただけたようです。

発送日が急遽決まったにもかかわらず、迅速で丁寧に対応してくださったブロ友さんご夫婦には本当にお世話になりました。有難うございます!

 

 

HEDD Type 20 (Made in Germany)

 

福岡近郊で試聴を希望される方はブログメッセージその他で気軽にお問い合わせください。本物の音を体感していただきたいと思います。

 

Ordinary Sound(オーディナリーサウンド)ホームページ

OrdinarySound(オーディナリーサウンド)オンラインショップ

※オーディナリーサウンドの取扱商品は全て国内正規代理店から取り寄せています

👆

Hiroさんも絶賛していますよ~💛

本日は

Hiroさんがいないので

リクエストはなしでお願いしますね~♪

https://ameblo.jp/ouraudio/  👈 こちらをコピペしてくださいね~(#^.^#)

👆

Ordinary Sound さんのブログです

オーディオマニアの方、お越しくださいね~💕